2012年01月13日

タコ負け


ken il guerriero / istolethetv


1年で一番やる気のでるのがこの季節です。
1年の最初に目標を決めて、ある程度頑張ろう!と思っている
人も多いと思います。今年の目標は何にしましたか?

私は、今年は色々あるので(転勤)やら、それに伴い引っ越しや
その他諸々があるため、スロットに重きを置かず、他で事業で
収入を稼ごうと意気込んでおりました。

そのためか、スロットの台選びもそれはダメだろうって言う台でも
まぁいっかと言って座っている自分がいました。これはいかん!
と言うわけで日記に記しておきます。。。

昨日
モンキーターン 当日0 384〜
北斗 800〜
猪木 530〜
GOD 920〜
秘法伝 580〜
-32K

本日
北斗1062G (また1500G超えて天井行かず当たった)
-14K

これ6台ともすべて負けてますw
いや、まぁ負けるべくして負けてるが、負けすぎ!
もっと真面目に立ち回らねば!

そう言えばiPhoneアプリでパチ・スロ収支アプリなんぞを
入れてみました。非常に便利です。というわけで、今年は
収支を記載していこうかと思います。

今月-46920円
今年-46920円

posted by PlanB at 02:47| Comment(3) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2011年を振り返ると2012年が見える。


Lucky Star - Edit / chris_harber


あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします。

当ブログも更新頻度があまり高くないせいか
リピーターさんにも恵まれず細々とやっております涙
もう少し更新意欲が高ければお客さんも付きそうな
気がしますが、如何せん厳しいのが現状です。

2012年の最初ということで、まずは2011年の振り返りから
2011年は稼働時間の割に上々の収支でした。
結果は+320Kと、社会人としてはボチボチではないでしょうか。
稼働時間はおよそ200時間。時給にすると1500円程度です。

2012年は早速負け越してますが、1月終わりまでには
なんとか復活させたいと思います。それにしてもスロットの
新北斗は面白いですね!あの天井に入れてしまえばなんとか
なりそうっぷりは魅力です。そして昨日1530Gで当たりました。
よくあることです。。。

今年は色々なことがあります。まずは転勤w
関西への転勤が確定しており、低換金率地帯へ向かうということで
期待値狙いがかなり厳しくなるのでは?と思っております。
それでも3年連続+250Kを叩き出しているので、今年も
目標は+250Kとしたいと思います。月+20Kですね。楽勝です!

それでは、また来週です。
posted by PlanB at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

